店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

829 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:50:09.094 ID:2tkpQ.LDy

これって派遣を手軽にしたサービスやろ?
派遣って登録やらイメージやらで敷居が高かったのをマス層に最適化した的なやつやろ??