店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

837 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:53:15.974 ID:JbgREgQuH

斡旋料高すぎなんだよ下手すりゃ最低時給下回ってるやつすら珍しくないぞ