店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

839 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:53:40.308 ID:dTOywbocA

>>826
他は知らんけどタイミーもだいぶ会社側寄りでワーカー不利やけどクレーム多かったら指導入るんちゃう?
男女で作業のキツさ差があって給料同じ新木場のアスクルはレビュー書く前にこの事業所は大丈夫でしたか?ってアンケート来たで
働いてる人たちはいい人だから今も行ってるけど