店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

847 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:56:58.335 ID:7e/iF9B6D

>>823
ワイは倉庫の冷蔵エリアの作業って書いてたのに真夏の常温庫で飲料のケース仕分けさせられた時気弱やから黙ってやったわ