店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

85 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:19:38.409 ID:0X.q7kxSe

>>62
いうて日雇い労働者使ってる企業なんてまともちゃうやろ
三井物産や伊藤忠がタイミー使うか?