店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

850 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:57:27.313 ID:oi/BwLu1F

>>830
仕事終わりのQR読んでレビュー書いたら即アプリに残高反映されるんや
そっから銀行に振込申請するんやけど休日で銀行がやってないとかでもなければ基本即日で受け取れる