店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

864 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 11:03:05.932 ID:G21lnDKaU

実は今も求職中や
もうどうしたらええかわからんのや
タイミーで働いてるのも嘘や
フルキャストで働きながら
仕事探してる最中や
ワイはワイが嫌になる
虚言ばっか言ってしまう😞