店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

870 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 11:05:19.992 ID:3vsFEdAPo

ニートが社会復帰や本業ある人が暇つぶしには最適な気がする責任感ないからいつでもやめれるし