店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

872 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 11:05:56.363 ID:3Ru0WSJmc

ちなやるなら徒歩で行けるとこにすると時給的にも得やで
交通費いちいち聞くのめんどいから一律500円支給とかにしてるとこばっかやから実質時給プラスになるんや