店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

885 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 11:08:42.491 ID:3Ru0WSJmc

>>875
今ざっくり見たとこやと勤務時間2時間45分で交通費500円のはあったな