店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

887 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 11:09:58.397 ID:sDeAo/.Ip

>>3
飯食ってる横でアルコールスプレー噴射しまくって怒られてる店員いたけどタイミーやったんかな