店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

900 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 11:14:04.910 ID:qRkjOM1uj

大学生のとき短期派遣の倉庫バイト行ったことあるけどほんまにバケモンみたいなんおるよな
ワイと同じ大学生でも業務中地べたに座ってスマホいじりだすアホがおったり一生私語終わらんワイの三倍ぐらいの身体したおばはんおったりマジで動物園やったわ