店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

913 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 11:17:59.410 ID:qRkjOM1uj

>>905
そんなんおったら神扱いやな
ろくにバイト経験ない多浪のワイですら社員からその場でスカウト受けたぐらいやし雇う側というか現場はほんまに大変なんやろなって