店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

93 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:20:44.202 ID:wDKcqy1Xz

ランドマークのジェラート屋に1人いた不自然なおっさんもあれタイミーだったんかな🥺