店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

938 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 11:29:16.614 ID:/HHeVv8fm

理由あって今月末まで社内ニートの派遣ワイ
タイミーでスマホひとつでできる
仕事はさすがにないか