店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

944 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 11:30:02.558 ID:rzkZHx3J3

他人の仕事の質の低さを指摘してる奴って自分の労働力が搾取されてるだけとは考えないのかね
その条件でなんで責任感持ったり熱意持てるの?謎すぎる
逆にそんな賃金で真面目に働くから労働者全体が搾取されている