店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

945 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 11:30:04.914 ID:bnR7ouqeS

>>920
ハナっから仕事舐めてたり見下したりするやべー奴に優しくしても恩を仇で返されるだけってのを経験できて良かったやん
結構それ気付かずに年取って管理職なる奴多いからな
そうなってからトラブル起こすと悲惨な結果になる