店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

97 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:21:23.565 ID:VHy3bUhsM

>>77
それはタイミーの使い方間違ってる
タイミーは早いもの勝ちが最近特に極まってるので
過去の求人で良さそうな企業をお気に入り登録してそこが仕事募集したらスマホに通知ですぐに応募するって使い方がメイン

今検索で出てくる残ってる案件は不人気か技能条件があるとこしかない
だってタイミーって求人出してから15分くらいで募集埋まるのがほとんど