店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

98 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:21:46.410 ID:K9LZ57Uf2

タイミーって平日はバリバリ正社員やってるけど休日も稼ぎたい陽キャがやるものだと思ってた