●競馬とかいうお金が無くなるコンテンツ (541)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

101 エッヂの名無し (L5 Odg4-63Dt) 2024/09/19(木) 12:03:32.177 ID:iLMOSLOiS

>>96
大学生のLさん(22)は毎週末、同競馬場を訪れる。
Lさんは「入場料2000ウォン(約210円)を払えば、
実際に走る馬の姿で迫力も感じられる。
少額の賭けをしてストレスを解消している」と話した。

大学サークルのメンバーと競馬場を訪れたというKさん(24)も
「競馬は高齢者の趣味だという考えがあったが、
実際に来てみると同じ年代の人も多く、
子ども連れの家族もいて新鮮だ」と感想を述べた。

看護師のCさん(27)も「デートスポットとして競馬場をよく訪れる。
コスパが高く、レースも難しくないので野球よりずっと面白い」と語った。


競馬>>>やきう