493 エッヂの名無し (L20 L9ZS-63OU) 2024/09/19(木) 13:45:11.092 ID:uNG//CPsI
そういやサトノ軍団が凱旋門賞挑戦する時
ルメがクリーンな騎乗で大差1着入線してももう1頭側の進路妨害絶対でっちあげるから連帯失格になる言う奴おったんやけど
フランス人のクソ差別ムーブはどうでもいいとして
同一馬主や調教師?だと連帯失格なるんかみたいな話あんまり話題にならんよな
というか欧州ルールなのかフランスルールなのか知らんがクソめんどいわ
実際な話連帯失格で勝ち馬変わったってあるんか?
水色勝負服の何とか兄弟なんてしょっちゅう2頭出しとかしとるけど