296 エッヂの名無し (L20 OouA-64QR) 2024/09/19(木) 16:53:23.635 ID:DA0AODuN8
2200ならバビットに先着される程度の馬で中距離負けてボロクソ言われたら流石に可哀想やわ無駄に馬券とかなった方が勝ちきれないとかあれこれ言われそうやけど