●毎日王冠から始動予定のシックスペンスはルメールを鞍上に打診 (849)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

375 エッヂの名無し (L20 y4sH-490) 2024/09/19(木) 19:54:37.237 ID:aHVq1k1l1

ドウデュースくんの関係者評
・馬運車に乗せると放牧と勘違いして気を抜く
・すぐ太るからプールで泳がせてる
・調教で真面目に走ってくれない
・牝馬を見ると興奮する

これが現役最強馬ってマジ?