●毎日王冠から始動予定のシックスペンスはルメールを鞍上に打診 (849)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

416 エッヂの名無し (L9 OdsU-43i3) 2024/09/19(木) 20:00:56.092 ID:73QSFkfLM

https://i.imgur.com/jDINbIh.jpeg

Ciao ミルコだよ!!

今週は栗東で久しぶりにカンタ(田口騎手)に会ったよ。フランスから帰ってきたんだよね。あいさつしたら「クリスチャンさんにお世話になりました!」って言われたよ。シャンティイにある弟の家にも行ったみたいだね。今は犬をたくさん飼ってるから囲まれたんじゃないかな(笑い)。
最後の最後に2勝できたみたいでよかったね。「どうだった?」って聞いたら、日本とフランスのレースや調教の違いを話してたよ。まだ20歳で若いし、本当にいい経験になると思う。

僕も20歳の時に初めて日本で短期免許を取ったし、若い時は米国やサウジアラビアでも乗ったことがある。それぞれの国でスタイルが違うし、びっくりすることや大変なことも多かったけど、本当に勉強になったよ。今は日本の若いジョッキーもどんどん海外へ行ってるね。それはすごくいいことじゃないかな。僕もまだ若いから(笑い)頑張らないとね。Ciao Ciao(JRA騎手)