●毎日王冠から始動予定のシックスペンスはルメールを鞍上に打診 (849)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

729 エッヂの名無し (L20 IVt3-43p) 2024/09/19(木) 21:01:26.262 ID:dBcEYs0lS

DMMはコスモポリタンクイーンが人気無いのは謎やな
中内田で育成はノーザン岡厩舎とか明らかにエース待遇なのに
去年の岡厩舎のエンジェルマークもあの血統でノーザンの評価も高くてダントツ不人気って謎やったが