●毎日王冠から始動予定のシックスペンスはルメールを鞍上に打診 (849)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

776 エッヂの名無し (L20 OdIl-63ZV) 2024/09/19(木) 21:14:48.167 ID:x5.Uy3DnS

乗馬クラブの馬って乗馬向きでめっちゃ調教されてるからなんやろけどこんなのならワイも乗れるわとかなるよな
現役の時のオルフェとか乗ってみたかったわ