●毎日王冠から始動予定のシックスペンスはルメールを鞍上に打診 (849)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

93 エッヂの名無し (L20 Eymu-44P) 2024/09/19(木) 18:23:30.582 ID:SXgkfXJX4

>>88
ビザンチンドリームくん

馬が好きで、牡馬でも洗い場に入ってくるとギャーギャー鳴いたり、馬っ気を出したりします。極度の寂しがり屋で、馬依存症。カイバを食べている時でも馬が出てくると外を見たり、隣の馬が顔を出していると、自分も出てきて鳴いたり。
https://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=54835