●ブエナビスタの2022どう? (478)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

145 エッヂの名無し (L20 OdHD-63fh) 2024/09/20(金) 08:07:28.190 ID:xTNtydP4k

シュタルケって今更見極めするような騎手じゃないやろ
中山が大得意でミナおじよりちょっと巧いかなぐらいの騎手や
そもそもそういう立ち位置だったから冬とか今みたいにG1少なくて他短期と競合しない時期にくる人じゃん