●ブエナビスタの2022どう? (478)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

146 エッヂの名無し (L20 OgoD-631m) 2024/09/20(金) 08:07:32.494 ID:UcSTD1oLH

>>115
こういうヤツおるけど当時は牝馬が牡馬に勝つなんて有り得んし
ダービーの枠潰したってウオッカは叩かれるレベルやったんやで
後々の成績であのダービーはレベル低いとか言い出してるんやろけど当時の風潮を少しは調べよ