●ブエナビスタの2022どう? (478)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

243 エッヂの名無し (L20 OdRA-63t6) 2024/09/20(金) 08:46:30.001 ID:zRhKSXo9A

ビザンチンドリーム陣営
「単走なら問題無いですが併せると掛かりますね。ゲート練習入念で稽古なら問題無いです」

大丈夫そう?