●ブエナビスタの2022どう? (478)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

272 エッヂの名無し (L20 y4uM-49l3) 2024/09/20(金) 09:08:32.405 ID:.akZnF2VF

キズナ7頭ボックスはさすがに手広過ぎてガッツリ割られるか一番安いのでガミる未来しか見えんわ