●ブエナビスタの2022どう? (478)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

301 エッヂの名無し (L20 EypE-431m) 2024/09/20(金) 09:40:11.927 ID:Yy8WXxi2R

ドルチェモアの話題見まくったせいでキラーアビリティってようやっとると思えてきたわ
というか最近おかしいのが多かっただけで2歳G1馬ってこんなもんよな