●ブエナビスタの2022どう? (478)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

42 エッヂの名無し (L20 L9ga-63uO) 2024/09/20(金) 07:23:31.852 ID:QhR8wJFoP

レイデオロ産駒てキンカメ孫になるし薄め液としても微妙やろ牝馬小さく出るし
てかブエナビスタの2022は牡馬やから薄め液どうこうはほぼ関係ないやろ余程のことないと繁殖入りしないし