458 エッヂの名無し (L20 OdA4-64QR) 2024/09/20(金) 11:22:52.968 ID:RY5gmYF4Q
矢作もやる気やしもう凱旋門賞勝つならシンさんでええわ向こうの連中もソットサスの弟が勝つならまあええか…って感じになるやろ