●ブエナビスタの2022どう? (478)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

458 エッヂの名無し (L20 OdA4-64QR) 2024/09/20(金) 11:22:52.968 ID:RY5gmYF4Q

矢作もやる気やしもう凱旋門賞勝つならシンさんでええわ
向こうの連中もソットサスの弟が勝つならまあええか…って感じになるやろ