●ブエナビスタの2022どう? (478)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

76 エッヂの名無し (L20 L9sg-64gn) 2024/09/20(金) 07:40:16.117 ID:COkC/Iy8/

種牡馬がみんなホークビルになったらファンの多い馬だと流石にかわいそうに思ってしまう