玉川、50ブチギレ50大暴れ (692)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

378 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:54:47.062 ID:Zr7kpblcu

斎藤くんは何なら自殺した人に対しても感謝してる


一方で、記者から「職員が亡くなっているが道理的責任がわからないという考えに変わりはないか?」という質問が飛ぶと…。

斎藤元彦知事:
あの時はやりとりの中で、自分の表現が足らなかった面もあるというふうに思っています。もちろん、今の状況を招いているということについては、全ての県民の皆さま、職員もそうですけど、関係者の皆さまには、本当に申し訳ないという気持ちです。
それから亡くなられた職員に対しても、本当に心からお悔やみと、感謝の気持ちを伝えたいというのを思っています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/57da3064581a7a92ad79e799081634ff6b051bc2