【先物爆上げ】エッヂ投資部【大谷 5050】 (579)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
336
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 09:57:48.387 ID:Rn43fLdsH
正直利上げはやっていいけどねえ🥺
金利0.5で経済だめになっちゃうなんてあまりに貧弱すぎる