【先物爆上げ】エッヂ投資部【大谷 5050】 (579)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

336 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:57:48.387 ID:Rn43fLdsH

正直利上げはやっていいけどねえ🥺
金利0.5で経済だめになっちゃうなんてあまりに貧弱すぎる