【先物爆上げ】エッヂ投資部【大谷 5050】 (579)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

539 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:20:04.236 ID:Zmg7jtPsE

ロボペイ持ってるヤツおりゅ?
結構いい気がするけどIR担当とかいう公式Xからクソやらかし臭して買いにくい