638 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:36:29.280 ID:MDIQVLAwj
バカ「野手からホームランなんて卑怯!」大谷「じゃあ俺が登板した時ホームラン打たないでねw」っぱオータニって最強やわ