928 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:43:42.286 ID:14r/lwDq6
そういや大谷ルールで前年20イニング以上投げたら枠を潰さずに野手と投手で登録できるみたいな話あったけど、野手が登板するときのルールってどうなってるんやろ