【悲報】トー横キッズ、ひっそりと死にまくる (861)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

667 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:35:11.092 ID:SEkVw4k07

でも平和よな
薬いうても市販薬大量に飲むとかいう行為に走るんやろ
日本で良かったって感じするわ
アメリカやったらトー横近辺深夜歩いてたらヤク中に殺されるようになって完全にスラム化するやろ