667 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:35:11.092 ID:SEkVw4k07
でも平和よな薬いうても市販薬大量に飲むとかいう行為に走るんやろ日本で良かったって感じするわアメリカやったらトー横近辺深夜歩いてたらヤク中に殺されるようになって完全にスラム化するやろ