【悲報】任天堂がパルワールド訴訟で使用した特許、たぶんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

25 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:36:40.144 ID:pwCExIQuE

任天堂「パルワールドに売上ボロ負けしたからクッソショボい特許でいちゃもんつけるンゴオオオオオオ!!」


つまりこういうこと?ww