【悲報】任天堂がパルワールド訴訟で使用した特許、たぶんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

256 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:03:27.827 ID:YvpWqziXM

でも特許なら使用料か和解金か知らんが払えば終わりやん
普通に金払ってパルワ作り続ければええねん