【悲報】任天堂がパルワールド訴訟で使用した特許、たぶんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
256
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 10:03:27.827 ID:YvpWqziXM
でも特許なら使用料か和解金か知らんが払えば終わりやん
普通に金払ってパルワ作り続ければええねん