【悲報】任天堂がパルワールド訴訟で使用した特許、たぶんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

394 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:15:48.559 ID:sGq.jUtXa

任天堂「僕は特許一杯もってるから怒らせると怖いんだぞニチャァ」

パルワールドを作れないなら宝の持ち腐れでは🤔