【悲報】任天堂がパルワールド訴訟で使用した特許、たぶんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

50 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:40:31.544 ID:pwCExIQuE

メーカー「ダクソみたいなゲーム作るよ」

フロム「いいよ」

メーカー「モンハンみたいなゲーム作るよ」

カプコン「いいよ」


メーカー「ARKみたいなゲーム作るよ」

任天堂「チギュアアアアア!!これはポケモンのパクリ!許さないチギュアアアアっっ!」

メーカー「だからARKだっていってんじゃん(呆れ)」