【悲報】任天堂がパルワールド訴訟で使用した特許、たぶんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

631 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:37:22.360 ID:sGq.jUtXa

コーエー「仁王出すわ!」
フロム「じゃあSEKIRO出す!」
ゲーム会社「ダクソパクるわ!」
フロム「じゃあエルデンリング出す!」
😍😍😍😍
インディーズ「ポケモン超えたゲーム出すわ!」
任天堂「じゃあ訴えるわ!」
😨😨😨😨