【悲報】任天堂がパルワールド訴訟で使用した特許、たぶんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

762 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:45:10.907 ID:cQeMTpDvz

>>624
せやけどポケピアはモロパクリがひど過ぎるからな
しかもクラフトピアは4年前に出したのに未だにアーリーのまま
なのに同時進行で2作品もパクリゲー作るとかそうそうないで