【悲報】任天堂がパルワールド訴訟で使用した特許、たぶんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

787 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:46:36.352 ID:IHsNpmIU1

ソウルライクとかローグライクほかはよう聞くけど
ポケモンライクとかって言われ方してるもんあんま聞かへんよな、やたら強調されてポケモンの偽物パクリって語気を強めた言い方するやつ多い印象やわ