【悲報】任天堂がパルワールド訴訟で使用した特許、たぶんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

843 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:50:25.031 ID:SjvpgtIIS

今回のはぶっちゃけ嫉妬や、と言っても前のも大義名分あるだけで本心は嫉妬や
昔のFEやらスクエニなんかもまんま嫉妬や
コロプラの件だけたまたま悪質な商法を使うソシャゲが特許ゴロやろうとしてる!と言う大義名分でやっただけや
今回は買い切りで安いインディーやし別に悪質じゃないけど嫉妬心多過ぎて爆発したんや