【悲報】任天堂がパルワールド訴訟で使用した特許、たぶんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

856 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:51:41.870 ID:2J.wbCMnC

結局のところパルワが訴えられたのはリスペクトが足りないだとかsonyと組んだとかは全部憶測であって実際に任天堂がキレた理由は誰にも分からんやろ?
分からん以上個人ゲーム開発者は萎縮するんちゃうの

パルワも売り上げがでかいだけで会社規模はインディーに近いんだし